2012年12月21日

皆さんさようなら、来世で会いましょう。

気がつけば21日です。我らがマヤ歴によると人類滅亡の日なのでこの日記は最後となります。

これまた我らの「月刊ムー」ではなぜか来月号の予告なんてしちゃってますが来月なんかはありゃしない、それどころか明日すらないんだぞ!! って誰か彼らに言ってやってください。

あ〜あ、長いようで短い人生だった。
加藤あいさんに会うことが出来ずに終わってしまうのが悔やまれるけど、それは来世でのお楽しみにしておこう。


さようなら〜
タグ:MMR オーミネ
posted by カワグツマンPODCAST at 14:08 | 超次元日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

<おれがムーだろ>第011回

真実への扉を開こうと必死になるあまり、ついにヤツラが動き出す事態になってしまった・・・どうなるオーミネ!?



posted by カワグツマンPODCAST at 22:23 | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔の記憶。拾ったモノ、不思議なモノ。

昔のことだ。

地元沖縄にある、なかば強引に親父殿にとある山に連れて行かれた。
確か小学生の後半だったろうか。

どうやら親父殿は休日だというのに仕事で森林の管理をしに来ていたらしいがそんなこと子供だった僕には重要ではなく、僕はただ一人で森を歩いて時間を潰していた。

当時はまだハブの怖さを身近に感じていなかったこともあり、どんどんと森の中を探索していた僕はとあるモノを発見したんだ。

見た目は葉っぱ。でもやたらと分厚く、素材は木か何かで出来ているようだった。
そこで一番目を惹いたのは、その表面に凝った装飾のような凹凸や穴があったことだった。

自然にできたとしては奇麗すぎ、遙か昔に作られたものにしても同様に奇麗すぎる。
その時は、確か父親に呼ばれて仕方なく"それ"を置いてきたが、今でもたまにあれは一体なんだったのだろうと思うことがある。

ロマンとは僕の心を一瞬で昔のあの瞬間に引き戻してくれる大事なスイッチだ。
posted by カワグツマンPODCAST at 21:53 | 超次元日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

宇宙人は実在する。----真実への道は開かれた!!

分かっていたこととはいえ、ついにここまでの大物までもが真実を語り出したのかと思うと感慨深い・・・。

モルダー、そしてキバヤシ、やっぱり君たちの活動は無駄じゃなかった。


「宇宙人は存在する」=ロシア首相が発言、ネットで物議(yahooニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000015-jij-int
posted by カワグツマンPODCAST at 11:36 | なんだってー!!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

