2012年11月01日

おいらは人面魚

仕事仕事仕事ブログブログブログ

気がつけば一日中ずっとMacの前に座りキーボードを叩き続ける日が続いている。
休みたいという願望はあれど、立ち止まってしまうと息が出来ずに死んでしまうマグロやサメのように、僕もなんだか狂ったようにキーボードをカタカタ叩き続ける。

そうか、僕は魚か。
人間だから人面魚だね。
ちょうど死んだ魚の目をしながら作業しているからお似合いだね、妬ける。

この日記を全くの無表情で書き続ける僕は魚。

そうか、僕は魚か。
人間だから・・・以下延々ループ
タグ:オーミネ
posted by カワグツマンPODCAST at 21:17 | 超次元日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

道路と木工用ボンド。

今朝、何も考えずに自転車をかっ飛ばしていたら道路の真ん中付近に木工用ボンドが落ちているのを発見した。

こちらは自転車をかっ飛ばしている真っ最中だったが、一目見てそれは新品ホヤホヤ、中身ははち切れんばかりな一品だと分かる。

これは誰かが誤って落としたものだろうか。いやまてよ、意外とこれは道路を走る他の車両をその粘着力で妨害するためのちょっとしたブービートラップかもしれない。

そんな思いがほんの2,3秒のうちに頭の中を駆け巡ったかどうかは覚えてないけど、あれから数時間、今になって一つの仮説が脳裏をよぎりとても仕事をするような状況ではない。


その仮説とはこうだ。
その木工用ボンドは実は木工用ボンドなどではなく、いわゆる一種の鍵になっていて、それをうまく利用すれば地下で蠢く政府の陰謀を暴くことができるのではないだろうか。

考えてもみて欲しい、一体誰が木工用ボンドが鍵になり得ると考えるだろうか?
答えは誰もいない、そう、僕以外は!!

待っていろ政府、今からあの木工用ボンドを拾ってお前らの陰謀を暴いてやる!!
タグ:オーミネ
posted by カワグツマンPODCAST at 15:16 | 超次元日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

MMRと僕の蜜月を振り返る

MMRと僕の蜜月を振り返る その2

皆は覚えているだろうか、1990年代を代表する世紀末漫画『MMR マガジンミステリー調査班』を。

当時激ハマりだった僕はたま〜にやってるこの胡散臭い漫画を食入るように観入っていたものだ。

とりあえずキバヤシ、お前は破滅がそんなに好きなのか、それともただのネガティブなのか、今となっては知る由も無いが、聞くところによると続編らしきものが出ていたらしい。

な、なんだってーーー!!!?

MMRと僕の蜜月を振り返る その1

肌寒くなってきたこの季節、無性にキバヤシに逢いたくなった、そんな一日。

タグ:オーミネ MMR
posted by カワグツマンPODCAST at 19:34 | 超次元日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

Xファイル中毒

きれかけてる。

Xファイル成分が。

夢が覚めてしまう。

早く次のエピソードを観なければ・・・。。。
タグ:Xファイル
posted by カワグツマンPODCAST at 17:34 | 超次元日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

夢のまた夢は夢

夢をよく見る。

夢の中でも寝る。

そして夢を見る。

はっ、今は夢、それとも現実?

これは夢に違いない、じゃないとこんなにお金が無いのを説明できない!!
posted by カワグツマンPODCAST at 19:27 | 超次元日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

