2012年10月23日

ダイヤモンドで出来た惑星でウハウハ

大好きナショジオことナショナルジオグラフィックのwebサイトにてこんなニュースを発見

ダイヤモンドでできた惑星を発見

えっなに、じゃあここに僕が行ければ僕は地球で一番のお金持ちですか?
行きましょう(某社長風に)。

ん、惑星の表面温度はナニ、2,150度?

おれを殺す気か!!!
タグ:オーミネ
【なんだってー!!?の最新記事】
posted by カワグツマンPODCAST at 15:04 | なんだってー!!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指が痛いのは誰のせい?

どっかの体育館でやったボール遊びが原因で親指がへし折れそうになってはや一週間とちょっとが経過した。

傷めた当初は指がちょっとどす黒くなっていたけれど骨折なわきゃねーべと気にせず放置。

激烈に、生まれてこの方味わったことのない程の痛みだったけど心頭滅却して忘れていた。

だがしかし、今なお痛いのはナゼ?

失恋の痛みにも似たこの痛みが消えないのはナゼなの?

教えておじいさん。


個人的には宇宙からの特殊な電波に反応しているんだと思っている。
タグ:オーミネ
posted by カワグツマンPODCAST at 09:42 | 超次元日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

Xファイル・・・お前こそオーパーツ。

「Xファイル」のあまりの素晴らしさに止まらない涙と鼻水と良く分からない何か。

可能であれば夢の中でもXファイルを観続けたい、そう思わせるこのテレビシリーズは僕の中でのオーパーツなのではないかと勝手に思い込み始めている。

誰か止めて欲しい、この思い込みを・・・。
posted by カワグツマンPODCAST at 13:32 | 超次元日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<おれがムーだろ>第008回

Xファイルやばすぎっていうのをぼやく回。
名作はかくも素晴らしき。



posted by カワグツマンPODCAST at 11:59 | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

<おれがムーだろ>第007回

今回は珍しく謎めいたフシギ体験をオーミネが話しております。



posted by カワグツマンPODCAST at 01:30 | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

