2012年10月18日

人面魚の上にも三年

日が経つのが速い。

朝起きて、

以下略

気がつけばもう夜だ。


今日という一日を振り返ってみても後ろには何もない、目の前にはまだ見ぬ未来という名のレールがあるだけだ。

今日の僕はどうしたのだろう、ホメロスかダンテの霊が乗り移ったのだろうかまさしく詩人。

とりあえず眠い。

あれか、ひょっとすると僕は一日の大半を宇宙人に誘拐されているのかもしれない。
そうでもなければ目の前に山積しかけている仕事や、床に転がるホコリやタンゴの毛が一向に減らないということへの説明がつかない。

僕は宇宙人が憎い。

とりあえず眠い。
タグ:オーミネ
posted by カワグツマンPODCAST at 23:35 | 超次元日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<おれがムーだろ>第006回

時に愛は2人を試してる・・・グレイは一体何者なのか。
そして、Xファイル見たらなんか知らんけど感動した。

そんな2つの話題をだべる回。

眠い



posted by カワグツマンPODCAST at 23:22 | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

<おれがムーだろ>第005回

超古代文明といえば皆川大先生が描く「スプリガン」。
当時僕もAMスーツに憧れたモンです・・・。

まあ、今はAMスーツなんて着ない方がツヨいんですがね(嘘)。



posted by カワグツマンPODCAST at 15:10 | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iTunes Storeに登場したおれむー

iTunesを起動させてiTunes Store観てみたら「テクノロジー」カテゴリの「注目のニューリリースと注目の新作」におれむーが登場していた。

僕の知る限り「テクノロジー」カテゴリは最も競争激しかったハズ。
そんな猛者どもがしのぎを削る檻の中に、小うさぎのようなおれむーを放り込んだらあっという間に食べられてしまうことくらい分かるだろうにApple。

結論、Appleは佐渡。


PS.ドゴーンパンチとドゴーンパンチをぶつけ合うと凄いことが起こるって僕の中の誰かが言ってた
posted by カワグツマンPODCAST at 11:20 | 超次元日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

<おれがムーだろ>第004回

テレビでやってた「Xファイル」をちょっと思い出してみた。



posted by カワグツマンPODCAST at 13:11 | PODCAST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

